<< デトックス入浴でキレイに、元気に(オリゴメール) | main | 積ん読派の本棚(ブックシェルフ・サピエンス) >>


| - | | - | - |
ジュ〜C!(ジューCミニチュアストラップ)
発売40周年を迎えたカバヤの「ジューC」
最近、CMもよく見かけます。

あの、タブレット状のお菓子、ちっちゃい時に食べましたよね?
遠足のおやつの定番だったなぁ。
今、お菓子売り場の下のほうの棚を見ると、
ジューCやうまい棒やマーブルチョコが並んでいて、懐かしい!

そんな「ジューC」のストラップが。可愛い・・・。
3色揃えてじゃらじゃらさせた〜い!
昭和レトロシリーズジューCストラップ(ピーチ)昭和レトロシリーズジューCストラップ(レモン)昭和レトロシリーズジューCストラップ(グレープ)

たまに、こういうストラップに惹かれちゃうんですよねぇ。
でも、携帯電話がオレンジ色なので、
考えて付けないとハデハデ携帯になっちゃうの。
マッキーストラップも欲しいし、ホントじゃらじゃらになっちゃいそう!

インテリア・雑貨ブログランキングに参加してます。
もしよかったら、↓クリックして応援してくださいね。
人気blogランキングへ
| ステーショナリー | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/132
トラックバック