<< 温泉バッグで行ってきます!(旅行グッズ・温泉バッグ) | main | ソーダサイフォンで炭酸水を作ろう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ビバンダムグッズ
タイヤメーカーのミシュランのキャラクター、ビバンダムが好き。
きっかけはなんだったかな〜、父が絡んでいることは確か。

今持っているのは、こんなんとか。
ミシュラン ステッカー/ランニングビブビバンダム-ミシュランマンスクエアステッカー
ミシュラン ステッカー/ランニングビブ
ビバンダム-ミシュランマンスクエアステッカー
これと一緒じゃないけど、ステッカーは何枚か。
使っているのは、スーツケースに貼ってます。
以前、上海浦東空港でよそのおっちゃん(中国人)に間違えて持っていかれそうになったけど!(怒)。
結局、おっちゃんのトランク、最後までテーブルにあったけど(最後まで私も待つ羽目に)、私のトランクと全然似てへんやんかー!(なぜ間違える?)

あとは、マグカップ。私のは白地にシンプルにビバンダムが描かれてます。
こんな↓可愛いのがあった。ちょっと欲しい。
ビバンダム マグカップ/1930 ブラウンビバンダム マグカップ/1930 ブラウン

ビバンダムグッズをもっと見る

タイヤメーカーのキャラクターとして、
なかなか社交的に広告塔として活躍しているビバンダム氏。
これからも、ちまちま(笑)と応援したいです。

家追記家
ビバンダムグッズがいっぱいのお店(そればかりと言っても過言ではない?)を
見つけました!(正確にはミシュランとシトロエングッズのお店みたい)
03ショップ
代官山に実店舗があるようなので、お近くのかたは一度覗いてみては?
(近くの人が羨ましいなー)

インテリア・雑貨ブログランキングに参加してます。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気blogランキングへ
| ステーショナリー | 19:10 | comments(7) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:10 | - | - |
コメント
ビバンダムって名前だったんですね、こやつ(笑)
園児の頃、白いからミイラかと思ってびびってた思い出があります(ーー;)
| でこぱ | 2005/07/25 8:45 PM |
saoriさん

こんばんは♪
ビバンダムというキャラクター名なんですね。
実は主人は自動車関係の仕事なので
オフィスにこんなマグカップがあれば
笑えるし、話題になっていいかも知れないですね。

ほしいな〜。
| Keiko | 2005/07/25 10:12 PM |
>でこぱさん
そうそう、ビバンダム氏よ〜。
私も昔ミイラだと思ってた!ゼッタイミイラっぽいよねぇ。
その割りに、ふくよかな体型なんだけど(笑)。
| saori | 2005/07/26 1:59 PM |
>keikoさん
おぉ!ご主人様が自動車関係ですか!
うちは、父がタイヤ関係なんです〜。
このグッズが好きなのはその縁かも(父はミシュラン勤めじゃないけど)。
本文に追記したけど、代官山にグッズショップがあるみたいなので、機会があればぜひいかがでしょう?
(keikoさん、関東ですよね?)
| saori | 2005/07/26 2:06 PM |
saoriさん
こんばんは!
代官山にあるんですね。
ぜひ行ってみたいです(笑)

そうです。関東です。
彩の国?ということで…。

それから炭酸水も気になります♪
チェックしますね。

ではまた…
| Keiko | 2005/07/26 8:26 PM |
>keikoさん
代官山とかにすぐに行ける環境で羨ましい〜っ。
HPを見るといっぱいグッズがありそうだったので
(ストラップやツールドフランスTシャツが可愛かった!)
ぜひ!

彩の国ですね。分かりましたよ〜♪
学生時代の友人もたくさん住んでます!

炭酸水、今、我が家ではブームが来てます☆
| saori | 2005/07/26 10:29 PM |
ミシュランのビバンダムは私も好きでコンパクトケース愛用。非常用チャルメラとブザー封印に。
これからはマナーを守りつつどこへでも連れて行きたい。
| ヴェネラ | 2011/07/07 10:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/144
トラックバック
スマイリーグッズ
シンプルでチャーミングな、心なごむキッチングッズアンナ・ペーターマンのトレイ WETTEX・キッチンワイプ(スマイリー) 天然素材のスポンジクロス スマイルフェイス イエロー 5インチ 20個入り スマイリーの風船 見ているだけでにっこ
| モノマニア【一人暮らし】 | 2005/07/27 1:07 AM |