<< Madova(マドヴァ)の手袋(そろそろ秋小物) | main | 野田琺瑯ホワイトシリーズ(ホーローの容器) >>


| - | | - | - |
ウォーターマンの万年筆(クルトゥール・ライト・ソフト)
20050805_39213.jpg
手紙を書く時に活躍している万年筆。
ウォーターマン クルトゥール・ライト・ソフト 万年筆(ブルー・ピンク)ウォーターマン クルトゥール・ライト・ソフト 万年筆(ブルー・ピンク)

「30年代のアールデコをデザインの基調にした、
独特の美しいスケルトン・カラー。
万年筆を使ってみたいけど、いきなり高いのはちょっと、、、
という方にお勧めします。」とのこと。

軽くて、お値段もお手ごろ。そして、スケルトンボディが美しい一本。
私はインクはブルーブラックで。

メールで用件を済ませられることが多いのですが、
時には、手紙(葉書)を書くようにしています。

気に入った季節に応じた切手(写真用のファイルに季節ごとに分けてます)と
葉書を箱に入れておいておくと、ちょっとした時にも気軽に書けます。

お気に入りの筆記用具は、お手紙気分を盛り上げる重要なアイテムです。

インテリア・雑貨ブログランキングに参加してます。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気blogランキングへ
| ステーショナリー | 09:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 09:21 | - | - |
コメント
こんばんは☆
これ、お値段もお手ごろで、
しかもきれいなカラーが素敵ですね!
プレゼントにもいいかもー(^-^)
| まお | 2005/08/08 11:42 PM |
>まおさん、こんにちは!
そうなんですよ、お値段もお手ごろだし、
お揃いのスケルトンのケースもついていますし、
プレゼントにはいいですよね〜。
伝統メーカーなのに、こういう品を出すところが
いいなぁと思います。

| saori | 2005/08/09 8:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/160
トラックバック