<< 2人暮らしの秋冬リビングダイニングコーディネート1 | main | ホテルのインテリア(umbraダストボックス・セブンデイズホテルプラス) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おもちゃ感覚の万年カレンダー(ブロックカレンダー)
20050817_49366.jpg
お盆休み、いかがお過ごしでしたか?
私は四国内であっちこっち旅行に行ってきました。

その旅行中、地方の特産品をお土産に買ったのはもちろん
(旅行中の特産美味しいものレポはこちらからどうぞ!)、
やっぱり雑貨屋さんは覗いてしまう〜(笑)。
今回も夫に笑われながらも、いろんな雑貨を買ってきました。

そのひとつが、写真の万年カレンダー。
日付の数字ひとつひとつがブロックでできていて、
月に一度するであろう組立作業は、まるで子供のブロック遊び!

L&L ブロックカレンダーミニキッズ・ブロック・カレンダーミニブロックカレンダーミニ ブラウンブロックカレンダーミニ ミックスクリスタルブロックカレンダーミニモダンブロックカレンダー

上写真左から
L&L ブロックカレンダーミニ
キッズ・ブロック・カレンダーミニ
ブロックカレンダーミニ ブラウン
ブロックカレンダーミニ ミックス
クリスタルブロックカレンダーミニ
モダンブロックカレンダー

おもちゃみたいなアイテムですが、ちゃーんと万年カレンダー。
数字は表が黒、裏が赤になっていて、日曜、祝祭日は赤にできます。
今回はてんとう虫柄がアクセントのグリーンベースを買いましたが、
種類も色々。
次は、デスク横にモノトーンの「モダンブロックカレンダー」が欲しいです。

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気blogランキングへ
| ステーショナリー | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:21 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/173
トラックバック