BEST5
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< POPな正座いす(SEIZEN・正座椅子) | main | 和のお手紙グッズ・文香 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
イニシャル入りの便箋&封筒(イニシャルエンボッサー)
秋の夜長。誰かに手紙を書くのもいいですよね。
手紙を書くのは、けっこう好き。

便箋と封筒をオリジナルで作ってもらう、なーんていうのに憧れますが、
さりげなくイニシャルを入れたものなら、これでカンタンに!
エンボッサー 【本体】
エンボッサー 【本体】
エンボッサー 【カートリッジ】

本体にカートリッジをつけて、ぱちんとするだけ。
カンタンにイニシャルを型押しすることができます。
お値段もお手ごろ。

お手紙セットだけじゃなく、名刺やメモ用紙に型押ししてもいいですよね。

過去のお手紙グッズの記事はこちら。
ウォーターマン・クルトゥールライトソフト

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気blogランキングへ
| ステーショナリー | 13:57 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:57 | - | - |
コメント
こんなグッズがあったなんて♪
教えていただいてありがとうございます。
お手紙の片隅にこんな型押しがあったら素敵ですね。
| so-zo-ichiba | 2005/09/04 9:39 PM |
どうもです。
お手紙か〜。大事なことですよね。
気持ちがこもりそう!!です。

それから2,3日バタバタですよ〜。
ご両親は気を遣いますよね!?

ぽち
| keiko | 2005/09/05 1:28 PM |
>so-zo-ichibaさん
これ、なかなかいいグッズですよね〜。
イニシャルの字体もオトナっぽくていいですよね。
手紙グッズは大好きなので、便箋や封筒は常に箱いっぱい・・・。
もっと書こうっと。
| saori | 2005/09/05 4:08 PM |
>keikoさん
お手紙、意外と喜ばれますよね。
離れて住む家族にもちょくちょく書いてます。

ご両親がお見えになるとのこと、忙しいことでしょう〜。
気疲れもでちゃうと思うので、無理しすぎないようにね!
ご両親来訪の件も、keikoさんのブログも応援してるよ☆
| saori | 2005/09/05 4:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/203
トラックバック