BEST5
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< イニシャル入りの便箋&封筒(イニシャルエンボッサー) | main | 台風に備えて(手回し充電ラジオ・マグライト) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
和のお手紙グッズ・文香
05-09-05_19-14.jpg
昨日に続いてお手紙グッズです(昨日の記事はこちら)。
今日はこちら。
【お手紙に香りを添えて】花京香 文香 9月【お手紙に香りを添えて】花京香 文香 9月
文香です。手紙の中に忍ばせて送ると、封を開けた途端、
ほのかな香りが漂います。
手紙の他、贈り物に添えたり、それ自体をちょっとしたお土産やお返しにも。
タンスの引き出しに入れて、開けるたびにほのかな香りを楽しんだり。
なんとも言えない和の香りです。
12ヶ月、季節の文香も見る

特に女性へのお手紙、お礼状に入れると、とっても喜んでもらえて、
「同じのが欲しいから、どこで買ったか教えて!」
と、電話がかかってくることもしばしば。
いちばん上の写真で真ん中辺りに写っているのが文香です。
私ももうストックが夏の柄しかないので、秋柄を買わなきゃ!

他にも、色々な和柄や可愛らしい柄の文香がたくさん。
源氏文香源氏文香
ふきよせ文香ふきよせ文香
【表現社】ゆずの香りの文香【表現社】ゆずの香りの文香
シール状になった文香も。
文香シール うさぎ文香シール うさぎ
文香シール コスモス文香シール コスモス

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気blogランキングへ
| ステーショナリー | 19:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:24 | - | - |
コメント
普段お手紙はほとんど書かない私ですが、
こんなグッズがあれば書きたくなりますね。
贈り物にちょっと添えるのもいいですね。
私も買ってみようかな〜。

そしてぽちり。
| so-zo-ichiba | 2005/09/06 12:20 AM |
>so-zo-ichibaさん
私もお手紙はグッズが揃うと、さらに書きたくなります。
「モノ」と「雰囲気」に左右されやすいタイプです〜。
文香、引き出しに入れたり、玄関にお香代わりに置いたり、
色々使えます。
いつも、応援サンキュ!です。
こちらからも応援&おうち建設も無事に進むように祈ってます☆
| saori | 2005/09/06 9:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/205
トラックバック