<< リネン生地のランチョンマット、ようやく完成 | main | 漆塗りの手鏡 >>


| - | | - | - |
もう?そろそろ?(2006年スケジュール手帳)
ショップでもちょこちょこ目にするようになったのが
来年のスケジュール帳、カレンダーの類。
私なんかは「えぇ?!もう?」という反応なのですが、
お店で尋ねてみると、けっこう売れているとか。
最近は10月始まりの手帳も多くて、心機一転?早々と買い求める人が多いとか。

以前はこれ↓を使っていたのですが(上司に「男っぽいな」と言われた(涙)、)
ルイ・ヴィトン タイガ 手帳カバー『アジェンダPM』ルイ・ヴィトン タイガ 手帳カバー『アジェンダPM』
生活が変わり、小さなバッグで出かけるようになると
単年度の小さな手帳が便利だったり。
DELFONICS2006 リネン スケジュール帳 / レッドDELFONICS2006 リネン スケジュール帳 / レッド
NE-1 手帳トラベル(ブルー)NE-1 手帳トラベル(ブルー)
DELFONICS 2006レインボー スケジュール帳 / モノトーンDELFONICS 2006レインボー スケジュール帳 / モノトーン

なるほど、探してみても2006年版、たくさんリリースされています。
2006年スケジュール帳をもっと見る

今年も早くもあと4ヶ月。来年に思いを馳せてみる?(やっぱり早いか!)

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
応援ありがとう☆
| ステーショナリー | 14:48 | comments(4) | trackbacks(3) |
| - | 14:48 | - | - |
コメント
手帳、迷いますよね!
私も今日ちょうど記事にしました☆
可愛いのもいいけど機能性もやっぱり必要か!?むむむ・・・
と、一日中悩んでました(笑)
| でこぱ | 2005/09/10 6:49 PM |
>でこぱさん
もう手帳のことを考える季節ですね〜。
この間まで夏!だったのに。
やっぱり機能性かなぁ・・・。
そしてちょっとカッコイイのが欲しい〜。
でこぱちゃんがどんなのに決めたのか、また教えてねっ。
| saori | 2005/09/10 8:15 PM |
手帳は学生の時からの年代もので、私もヴィトンを使っていましたが、最近はより小さくて軽いものをということで、一年毎に使いきりの手帳を使っています。本当はもっとお洒落なものにしたいんですけどね…(^^;)仕事上、予定が頻繁に変わるので、いい手帳を持っても、訂正ばかりでとっても汚い手帳になってしまうんです(泣)
| たまちゃん | 2005/09/15 5:15 PM |
>たまちゃん
私もヴィトン→最近は1年ごとの小さい手帳です。
ホント、ぺらぺらの。
何年か前なんて、ソニープラザで年末にもらった15cm角ぐらいの「ババール」だか「バーバパパ」だかの手帳でした(笑)。
たまちゃんはお仕事上、予定の変更が多いとのこと、
やはり、そうなんですね〜。
一日の書き込み欄が大きい方がよさそうですよね!
来年用の手帳、お互い、いいのを見つけましょう〜♪
| saori | 2005/09/15 8:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/215
トラックバック
2006年システム手帳
ステーショナリー>2006年スケジュール手帳 バッファローカーフ シリーズ ドラマ『東京湾景』の中で、仲間由紀恵さんが
| Hearty Party | 2005/10/06 8:57 PM |
2006年スケジュール帳
ステーショナリー>2006年スケジュール手帳 お取り扱いショップ ピーウィー |セレクト雑貨ショップLogic |能率手帳のJMAM ONLINE SHOP |Cozy Mom 名入れ・ギ
| Hearty Party | 2005/10/06 8:58 PM |
2006年スケジュール帳
ステーショナリー>2006年スケジュール手帳
| Hearty Party | 2005/10/06 8:58 PM |