<< 白いスクエアの器(Narumi Styles)に新登場&アウトレットセール! | main | 明日から無印良品260品目10%OFF! >>


| - | | - | - |
amadana(アマダナ)から電話機登場
デザイン家電のamadana(アマダナ)から、電話機が登場です。

クリアなアクリルと天然素材のウォルナットを使用。
さらに、天然素材の革を用いた受話器。
ミニマムなデザインがやっぱりステキ。

実は色々制約があって、コードレス電話じゃなかったり(そう見えますよね〜)、
ナンバーディスプレイサービスは使えなかったり。
でも、インテリアとしては、これ、いいですよねぇ。

留守番電話つきver.はこちら。


電話機、買い替えを考えていたのですが、家族の反対もあり
(壊れてもいないものを買いかえるのは問題だ、とのこと。それもそうだ。)、
未だにどーんと大きなFAX付き電話機を継続使用中(涙)。
今の電話機にもしものことがあれば(^^;)、買いたいところです。

以前から気になっているおしゃれ電話はこちら↓
ヤコブイェンセン電話機・スマートフォン

過去のamadana関連の記事はこちら↓
コーヒーメーカー
ヘッドフォン
amadana、美しいカデン

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| インテリア | 13:54 | comments(10) | trackbacks(1) |
| - | 13:54 | - | - |
コメント
おおっ。やっぱamadanaおしゃれっすね。
欲しいけど、コードレスじゃないのは
ちょっとつらいですねぇ。

| ずーかー | 2005/09/14 11:01 PM |
カワイイ!!
しかも着信メロディの試聴ってオモシロイ!!
FAX付きの電話を新しくしたいと思っているのですが、FAXいらんかなぁ〜??ってあやうく妥協しそうになりました(笑)
FAX付きも出たらいいのになぁ♪
| Bague | 2005/09/15 12:05 PM |
amadana電話機出たんですね〜。
発表の時にはコードレスだったはずなのに、違うんですか〜。残念。

>Baqueさん
始めまして、横レスですいません。実はうちはそのFAXが出るのを待ってるんですよ〜〜。本当だったら今年の春に出る予定だったんですけどね〜。

いろいろ規制があって思うように作れないのかな?
そんな感じでうちはずうっとFAXなし生活なのですよ。(苦笑)

ちなみに去年の発表のことが書いてあるページのひとつです。
http://www.sonyshop.ymge.com/new_product/ad-103_ff-107_pt-108.html
| ひかる | 2005/09/15 1:22 PM |
>ずーかーさん
amadana、やっぱりいいですよね〜。
土台?のクリア+木材がいい感じ♪
でも、このルックスでコードレスじゃないって、ねぇ?(笑)
| saori | 2005/09/15 2:50 PM |
>Bagueさん
このルックス、いいですよね!
角ばった感じとか、とっても好みなんです。
FAX付き電話機はひかるさんがコメントして下さっているとおり、
、発表にはなっているけど、発売が遅れているみたいです〜。
早く出るといいですねぇ。
みんなでFAX付き発売を待ちましょうか!(^^)
| saori | 2005/09/15 2:59 PM |
>ひかるさん
この電話、発表の時にはコードレスだったのですか!
だって、どう見てもコードレスっぽいルックスですよね〜。

FAX付き電話機、発売が延びてますよね〜。
発表時のリンク、ありがとうございました!!
外観だけはどこかで目にしていたのですが、
蓋をあけたところまでの写真はこのリンクで初めて拝見しました♪
やっぱり中もシンプルでいいですね。

FAX発売、待ち遠しいですね♪
| saori | 2005/09/15 3:06 PM |
こんにちは☆
やっぱり素敵♪
シンプルなのって一番ですねっ
ぽちっ
(いつもありがとうございますね♪)
義父も朝帰って午後からいつもとおり…
でも色々と忙しいです(涙)
| keiko | 2005/09/15 5:51 PM |
>keikoさん
amadana、やっぱり素敵ですよね〜。
keikoさんちに似合いそうです!

お義父さま、お帰りになられたんですね。
緊張などから、しらずしらずにお疲れだと思いますよ〜。
ゆっくりされてくださいね。

こちらこそ、いつも応援サンキュ☆
| saori | 2005/09/15 8:41 PM |
saoriさん、ひかるさんへ☆

うわぁ〜!!
FAXめちゃくちゃカワイイじゃないですか!!
実は電卓は人から借りてみて、使いにくかったので(あくまでも個人的にはですが)あきらめた人なのですが、このFAXはもう使いにくくてもいいです(笑)
絶対買います♪
ありがとうございます!!
| Bague | 2005/09/17 12:38 AM |
>Bagueさん
FAX、すごくステキですよね!
こんなFAX、かつてないですよね。
なのに、発売が延び延びみたいです〜(^^;)。

一緒に早く発売になるように念じましょう!
| saori | 2005/09/17 12:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/221
トラックバック
amadana / REALFLEET 電話機(留守録機能付きタイプ)DT-120
amadana / REALFLEET 電話機(留守録機能付きタイプ)DT-120
| インテリアデザイン・デザイン家電【source colors】 | 2005/10/13 1:23 AM |