<< 明日から無印良品260品目10%OFF! | main | はらぺこあおむしグッズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヘレンカミンスキーの帽子(秋冬用 フェルト、ファー素材)
ヘレンカミンスキーの帽子

ヘレンカミンスキーの春夏用の帽子はnextこちらの記事へback

今日辺りから、がらっと空気が入れかわって、涼やかな風が吹いてきました。
そろそろ、この帽子も登場?と思って、出してみました。
ヘレンカミンスキーのフェルト素材の帽子です。
夏のラフィアの帽子も大好きですが、秋冬素材も好き!

赤い帽子なのでかなり派手なんですが、
部分的に使われたグレーでちょっと落ち着く感じ。
ブリムの裏も同じグレーです。
同じ赤の手袋でもう一か所、赤を取り入れる着こなしが気に入っています。
合わせるコートは、ミルキーなベージュが相性いいかな。
ヘレンカミンスキーHARRIET【Red/Grey】ヘレンカミンスキーHARRIET【Beige/Black】
ヘレンカミンスキーHARRIET【Red/Grey】
ヘレンカミンスキーHARRIET【Beige/Black】

このコサージュは取り外し可能。カーディガンにつけたりしても。
帽子もシンプルor可愛らしくと使えそう!
ヘレンカミンスキーMORGAINE【Grey】ヘレンカミンスキーMORGAINE【Grey】

今年は刈り込みファー素材の帽子も欲しいな。あったかそう〜。
ヘレンカミンスキーAMANDA【Black】ヘレンカミンスキーAMANDA【Black】

秋も始まったばかりですが、ついつい気持ちは前へ、前へと。
早くこの帽子をコートに合わせてかぶりたいです。

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| クローゼット | 20:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:09 | - | - |
コメント
こんばんわ!
ヘレカミの帽子、赤色がすっごくおしゃれですねー!
そんな素敵な帽子をかぶって、素敵なお洋服を着て
おでかけしたいです〜。

私のヘビーヒッターはヘレカミの紺の帽子です。
目深にかぶって毎日毎日通勤していますよ。
(スッピンのくせに日焼けしたくないという矛盾)
まだまだ秋になってもかぶってます。汗。
| ひかる | 2005/09/16 12:14 AM |
>ひかるさん
赤、可愛いでしょ〜。けっこう目立つけど(笑)。

紺のヘレンカミンスキーの帽子、後ろのリボンで調節できるデザインのを持ってます。
ひかるさんのヘレンカミンスキーの紺は、どんなデザインですか?
紺はやっぱり使いやすいですよね。

秋になってもまだまだ怖い紫外線。
帽子をかぶるのは、大事ですよね!

| saori | 2005/09/16 10:53 AM |
実は私も帽子フェチです(爆)最近は毛糸の手編みの
帽子に凝っています。でも被るとあまり似合わないの
ですが・・(涙)

赤い帽子はファッションのアクセントにもなってとっても
おしゃれだと思います。小物にこそビビッドなカラーを
使いたいですね。赤い帽子に赤いグローブはとても素敵な
組み合わせですね。
| みえまる | 2005/09/16 1:10 PM |
>みえまるさん
おぉ!帽子好きがこちらにもいらっしゃいましたか!
毛糸の手編みの帽子、可愛い〜♪

赤い帽子、ちょっと目立つけどお気に入りです。
小物はアクセントになる色がいいですよね。
帽子&手袋、今年も活躍してくれるはず☆
| saori | 2005/09/16 8:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/224
トラックバック