<< ヘレンカミンスキーの帽子(秋冬用 フェルト、ファー素材) | main | ローズヒップティー(クリッパー オーガニックローズヒップ&クランベリーティー) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はらぺこあおむしグッズ
コドモのころ、読まれた方も多いのでは?
4033280103はらぺこあおむしエリック=カール もり ひさし 偕成社 1989-02売り上げランキング : 1,256Amazonで詳しく見る by G-Tools
あおむしが、食べ物を食べて、食べて・・・、そして・・・、というお話。
あおむしが食べて食べ物に開いた穴に指をいれて遊んでたな〜。

絵本だけでも懐かしいのですが、グッズがたくさん出ているんですね。
なかでもとっても惹かれたのが、これ。
【はらぺこあおむし】あおむしくんぬいぐるみ【はらぺこあおむし】あおむしくんぬいぐるみ
あおむしくんのぬいぐるみです!カラフルな色が楽しいです。
絵本に添えてプレゼント、っていうのをやってみたいなぁ。

わたしだけのはらぺこあおむしわたしだけのはらぺこあおむし
こちらは自分で色を塗れる絵本。オリジナルカラーの絵本ができちゃいます。

久々にわくわくしてあちこち見てしまいました。
やっぱり、カラフルな絵本は楽しいですよね。

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| ブック | 11:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:55 | - | - |
コメント
絵本大好きです。見ていて大人でも十分に楽しいですよね。
特に外国の絵本はカラフルできれいな色のものが多くて
小さな子供の目にもとてもきれいに映ったものです。
今でも絵本を集めているのですが小さい頃に大好きだった
本ばかりで好きなものは一生変わらないのだな〜と感じて
います。自分で色をつけられる絵本ってとても素敵ですね♪
| みえまる | 2005/09/16 1:04 PM |
>みえまるさん
絵本、楽しいですよね!
今も絵本を集めておられるのですね〜。
うちの姉もたくさん集めてるみたい。
姉は「おさるのジョージ」コレクターです(笑)。

自分で塗れる絵本、面白いですよね。
コドモに力いっぱい塗ってもらいたいですよね!
| saori | 2005/09/16 8:49 PM |
読んだことあります!なつかしー。ぬいぐるみも売ってるんですね。
大人になってから絵本を読むとなんか気恥ずかしいような、
どきどき感があって、不思議な気分になりますねー。
| 29 | 2005/09/17 7:15 AM |
>29さん
懐かしいでしょー?(^^)
ぬいぐるみ、私も最近見つけました。
ハデハデさがいいですよね。
オトナになってからの絵本、ちょっとくすぐったいような気持ちだけど、なかなか面白いですよね。

最近読んだものでは、「モノができるまで」とか「工場見学」系の絵本が興味深かったです!
| saori | 2005/09/17 11:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック