<< 新年にむけて、照明もチェンジ(LAMPOULEミニライト・LEDキャンドルlumino) | main | 雑貨的福袋! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
結局のクリスマスプレゼント(ipodnano)
我が家のクリスマスプレゼント交換はどうなったか、という話
(どなたサマも興味がないと思われますが・・・)。
結局、こうなりました。
Apple iPod nano 2GB white [MA004J/A]Apple iPod nano 2GB white [MA004J/A]
たった2日間で急速に盛り上がったパーソナルオーディオ熱(笑)。
結局、薄さ、軽さ、デザインの魅力には抗えず、チームりんごの一員に。

ちなみにこれは主人のクリスマスプレゼントです。
音楽CDも数枚入れたみたいですが、主に入れてるのは語学教材。
テープの教材も入れるべく、変換アダプタ(そんなもの売ってるんですねー)まで買ってきちゃいました(↓例えばこんなんです。これが意外と値が張ったり・・・)。
アナログ音源をパソコンに取り込んで編集、MP3やWMA等のデジタル形式に変換できるUSBオーディオ
昨日のデパートのアクセサリー売り場はカップルでいっぱい!
そこには参戦せず、私のクリスマスプレゼントは保留となりました。
今、なんかピンとくるものがなかったので・・・(夢がないですねー)。
私のサンタさんは年明けまで覚えていてくれるのでしょうか?!

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| ステーショナリー | 09:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:51 | - | - |
コメント
チームりんごへようこそ!(笑)
ですが、iPodは持ってないです。(沈)
欲しい欲しいといいながら買えずです。

うちはクリスマスプレゼントというわけではないけど
デジカメを買い替えようと思ってます!

こういうものってすごく悩むのに
服は意外と気軽に買ったりして。変ですね。(笑)
| ひかる | 2005/12/26 12:49 PM |
>ひかるさん
雪、大変でしたね!雪かきとかもされましたか?
お疲れ様でした。

さて、チームりんごに加入しました!(笑)
学生時代のパワーブック以来のMacです。

そうそう、こういうの買うのって、ネットで調べたり
お値段もイロイロ偵察するのに、
お洋服は一瞬ですよね〜(^^;)。
| saori | 2005/12/26 8:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/266
トラックバック