<< スーパーマーケットマニア!(アジア編、ヨーロッパ編) | main | ル・クルーゼに新色登場(ココットロンド・オーバルに限定色「サテンブルー」) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おはじきに名前シール(ネームランド・テプラ・数のおけいこ)
インクジェットプリンタで手早くキレイに、お名前シールをカンタン手作り!インクジェットお名...インクジェットプリンタで手早くキレイに、お名前シールをカンタン手作り!インクジェットお名前シール
そろそろお子様の新入学の準備、という方もいらっしゃることでしょうね。
ご入学おめでとうございます。
嬉しい反面、色々と準備に忙しくなってくる時期ですよね。

算数で使う数のお稽古セットのおはじき、数え棒の一本一本にも名前を・・・という作業もあったり・・・。
私も、両親がせっせと書いてくれるのを横目に見ていた記憶が今もはっきりと残っています。
その間、同じセットの時計で遊んでました〜♪

今は上の写真のリンクの商品のような便利なものが登場しているのですね。
こんな小さなお名前シールがプリンターで作れるのですね。便利〜!

何かと忙しいこの時期、手間のかかる作業は
便利なグッズで乗り切ってくださいねっ☆

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| ステーショナリー | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:55 | - | - |
コメント
ご無沙汰!でした☆

本当、便利になりましたね〜。
私も昔(遥か?)母親がネームを書いてくれていたことを思い出しました。
下着にイニシャルを刺繍してくれたりもしたのですが、
今のように英語が当たり前の頃じゃなかったので
みんなと違うことにちょっと反発(笑)
「おしゃれさん」だったのにね〜、お母さんごめんなさい(>_<)
| so-zo-ichiba | 2006/03/07 8:40 AM |
>so-zo-ichibaさん
お久しぶりです〜!コメント、ありがとうございます♪

お母様、おしゃれですねぇ。イニシャル刺繍だなんて、ステキ。
でも、子供の頃って、「みんなと一緒」がいいんですよね。
so-zo-ichibaさんの気持ちも分かるわぁ。

今は本当に便利になったんですよね。
こんな商品があるなんてね!(^^)
| saori | 2006/03/09 5:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/285
トラックバック