<< おはじきに名前シール(ネームランド・テプラ・数のおけいこ) | main | ヘレンカミンスキーの帽子(春夏用・ラフィア・コットン) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ル・クルーゼに新色登場(ココットロンド・オーバルに限定色「サテンブルー」)
ルクルーゼサテンブルー
ルクルーゼのココットロンドとココットオーバルに限定色、サテンブルーが新登場しました!(写真はルクルーゼジャポンHPよりお借りしました)
詳しくはこちら→ルクルーゼジャポンHPの記事へ

写真でしかまだ見ていないのですが、やわらかなブルーがキレイ!
ホワイトと合わせて使っても、いい感じかな〜?
ナチュラルなインテリアにも違和感なく馴染みそうですね。

「サムシングブルー」にちなんで、ご結婚のお祝いにもいいかも♪
【35%off超レア!!バーゲンセール!!】ル・クルーゼ ココットロンド 20cm サテンブルー(SKYBLUE)【35%off超レア!!バーゲンセール!!】ル・クルーゼ ココットロンド 20cm サテンブルー(SKYBLUE)

ラムカン・ダムールにも限定色、ピンクが。
こちらはソニープラザ限定とのこと。
プレゼントの品を詰めたり、アクセサリー入れ、コットン入れなんかにもいいかも。

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| キッチン | 23:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:56 | - | - |
コメント
初めまして。
奇麗な色ですね。
我が家にもクルーゼが3つありますが
この色は新鮮です!
一度お店で見てきます。
| y_and_r_d | 2006/03/12 12:11 PM |
saoriさん、こんにちは!
サテンブルーキレイですね。
これから春夏にむけていい色ですよね〜。
さわやかで気分もなんかUPしそうです♪
| keiko | 2006/03/13 10:24 AM |
>yandrdさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
キレイな色ですよねぇ。
うちのルクルーゼは全部オレンジなので、
こんな優しい色が新鮮に映りました。
私も早くお店で見たいです。

ルゥちゃん、可愛いですね。
思わず過去ログをほとんど全部拝見しちゃいました!

今後ともよろしくお願いいたします。
| saori | 2006/03/13 10:23 PM |
>keikoさん
こんにちは!
サテンブルー、きれいですよねぇ。
そうそう、春夏に向けて爽やかなインテリアに似合いそうだな〜と思って!
欲しいなぁ〜(^^)。
| saori | 2006/03/13 10:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/287
トラックバック