BEST5
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ル・クルーゼに新色登場(ココットロンド・オーバルに限定色「サテンブルー」) | main | offi Mag Table(コンパクトなサイドテーブル) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヘレンカミンスキーの帽子(春夏用・ラフィア・コットン)
そろそろ紫外線が気になる頃。
今年も、帽子や日傘が気になってきました。

ヘレンカミンスキーPROVENCE 8【NATURAL】ヘレンカミンスキーPROVENCE 8【NATURAL】
こちらは、大好きなヘレンカミンスキーの帽子。
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー)はオ−ストラリアの帽子ブランドです。
ラフィア製で風通しがよく、つばの広さもちょうど良く、
つばが上げ下げできるのも嬉しいです。
いちばんのポイントは小さくたためるところ!
バッグの中にも納まります。

今年は色違いも欲しい・・・。
こういう濃い目の色とか。
ヘレンカミンスキーPROVENCE 8【Bronze】ヘレンカミンスキーPROVENCE 8【Bronze】

ヘレンカミンスキーCARINA【MOSS】ヘレンカミンスキーCARINA【MOSS】
こちらは、コットン素材。
帽子のリボン(単なる飾りではなく、これできゅっと締めることができて、微妙なサイズ調整ができます)に小さくマーク入り♪

ヘレンカミンスキーの帽子をもっと見る

ヘレンカミンスキーの帽子秋冬用はこちら

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| クローゼット | 19:58 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:58 | - | - |
コメント
saoriさん、こんにちは!
オヒサです。
春めいてきましたねっ!

ところでこの帽子オーストラリアのブランドなんですねっ
初めて知りました。
私にはちょっと似合わないけれど…saoriさんはきっとステキにかぶられるんでしょうね!

| Keiko | 2006/03/23 7:39 PM |
おひさしぶりです。curl'nです。コメントのUPはしていませんでしたが、結構マメにおじゃましてるんですよ〜。ルクルーゼにカミンスキー・・・私も愛用してま〜す。
私のカミンスキーはコットンの白で、形は一番オーソドックスなANNAだと思うんですけど・・・かぶったほうが、かわいい♪今年は黒がほしいな〜ってちょうど思ってたんですけど、CARINAのブラックはあいにく売り切れみたいー、がっかりー(>_<)
そうそう、ラフィアの帽子はFURLAのを愛用してます。ANNAのツバ部分を少し大きくして、ぺプラムにした感じ。おリボン付です。お値段もカミンスキーの1/2くらいだったかも〜。かわいいんですよぉ
| curl'n | 2006/03/25 11:12 AM |
>keikoさん
こんにちは〜!桜も咲いて、いよいよ春本番ですよね。

そうそう!オーストラリアのブランドなんですって。
結構色々な型があるので、気に入られるカタチの帽子がきっとあると思いますよ〜。
サンバイザー型なんてのも便利ですよ!
| saori | 2006/03/25 10:59 PM |
>curl'nさん
コメントありがとうございます。
よく遊びに来てくださっているとのことで、とっても嬉しいです!

curl'nさんのカミンスキーはコットンの白なんですね!
私もコットンのは紺とベージュを使っています。
そうそう!かぶった方が断然ステキですよね。

フルラからもラフィアの帽子が出ているんですね。
ぺプラム形状のツバ!可愛らしい!
これからの季節にまた活躍してくれることでしょうね♪
| saori | 2006/03/25 11:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/288
トラックバック
ヘレンカミンスキー プロバンス12
暑くなってきましたね〜。 外に出る時は 帽子が欠かせなくなってきました。 この帽子は もう3年目。 すっごく気に入ってます。 ラフィアで編まれたこの帽子は とっても涼しく、くるくるっと折りたためて持ち歩くのに とっても便利。 つばも広いので 紫
| スローな暮らし | 2006/05/26 10:22 AM |