BEST5
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ヘレンカミンスキーの帽子(春夏用・ラフィア・コットン) | main | ハワイアナス(havaianas)×千總(chiso)モデル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
offi Mag Table(コンパクトなサイドテーブル)
春になったら、やはりインテリアに目が行きますよね。
そんなこと、ないですか?
本気半分、冷やかし半分でモデルルームやモデルハウスなんかを見に行ったりした日には(我が家は最近、ちょこちょこ行ってます)、そのお熱もますますUP!(笑)

最近、いちばん欲しいものは、コレ!
offi Mag Table ウォールナット

Concept.Designのkeikoさんのところや、物欲道のあっきさんのところのblogで拝見して以来、「欲しい〜!」と思い続けています。
立てても寝かせても使えるとのことですが、とりあえず写真どおりの向きで
ソファのサイドテーブルとして使いたいな。
狭くても、大丈夫かなぁ〜?

楽天でoffiテーブルを探す

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| インテリア | 00:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:19 | - | - |
コメント
saoriさん、こんにちは!
ご紹介いただいて嬉しいです&ぜひ御揃いにしましょ!!!
私は、今はたてて使ってソファのサイドテーブルになっています!ちょっとしたドリンクを置いたり、本を重ねて置いたりしています!

先日までは加湿器をプラスマイナスゼロの…
(初期に購入して交換してもらったにも関わらず水漏れしてしみになってしまいました…泣)
| Keiko | 2006/03/30 4:06 PM |
>keikoさん
お返事が遅くなってゴメンなさい!
立てて使っても便利そうですよね〜。
実は、おうちを買うことになったので、新居に移るときには
必ず買うと思います。
またいい使い方があったら教えてください〜。
| saori | 2006/04/08 7:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/289
トラックバック