<< マランツ、届きました♪(マランツパーソナルCDシステムCR101) | main | お風呂で洗濯物干し!(ライフハイト・バスドライヤー) >>


| - | | - | - |
梅雨対策に・可愛い長靴(Le jardiner garden boots)
今日、通勤時に職場の最寄り駅に降り立つと、
視線の先が雨で霞むほどの本降り・・・。
大きな公園を通って職場に向かっている間に、
はいていたズボンの裾は雨で濡れてしまいました。
おかげで午前中はあんまり気持ちよくなかったです・・・。寒いし。
せめて、スカート+サンダルにすればよかったかも。

ということで、長靴購入決定〜♪
これなんか、どうかしら?
Le Jardiner ガーデンブーツ 大人用Le Jardiner ガーデンブーツ 大人用
これのブラウンにしました。配色された水色部分&ヒモが可愛い!
届くのが楽しみ。

今日の濡れた靴を乾かすのに、こんなのがあったらな〜。
梅雨時には活躍してくれそうです。
イオニック・シューフレッシュナーイオニック・シューフレッシュナー

いよいよ本格的な梅雨の季節到来。
こんなグッズで少しでも楽しく過ごしたいです。

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| クローゼット | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:05 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/302
トラックバック