BEST5
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< マランツCDデッキ開梱♪(マランツパーソナルCDシステムCR101) | main | Le Jardiner ガーデンブーツ、届きました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
小林製薬 あせわきパット
20060620_196299.jpg
なんだかばたばたと忙しい中、こんなのを買ってきました。
小林製薬のあせわきパットです。

写真で写っているのはノースリーブ用ですが、
他にも小さい袖用(フレンチスリーブ向き。あの袖、可愛いですよね)と
普通の袖用も買ってきました。
洋服の袖ぐりに合わせて使い分けています。
最近品切れが多い気がして、見つけた時に!って感じだったので。

詳しい使い方は小林製薬HP(使い方ページ)を見ていただくと一番ですが、
私にとっては手放せないアイテムです。
中途半端に濃い色のブラウスや、シルクなどのカットソーなどには特に必須。
ニット類も服の傷みが全然違いますよ〜♪

種類も色々。
左から、レギュラー品、ブラック(濃色の服に)、
ホワイト(真っ白の服に)、ミニサイズ(小さな袖に)。
あせわきパットベージュ10組(20枚入り)あせわきパットブラック10組(20枚入り)あせワキパット10組(20枚入)ホワイト小さくて目立たないあせワキパット ベージュ 10組

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| クローゼット | 17:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:31 | - | - |
コメント
これ、便利ですよね〜!
おでかけ服(笑)を着るときは、よく使います。
むしろ必須です☆★☆
| でこぱ | 2006/06/26 8:06 PM |
ホント、よくできた商品だよねぇ。
以前よりごわごわしなくなったし、
色バリエーション、サイズバリエーションも増えて、
小林製薬ってば、かゆいところに手が届く?商品を作ってくれます。
でこぱちゃんも、もうすぐ夏休みですか?
思いっきり夏を楽しみましょう〜!
| saori | 2006/06/27 6:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/305
トラックバック