<< Le Jardiner ガーデンブーツ、届きました | main | 液晶テレビ購入(シャープ アクオス LC-20AX6) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ネスプレッソ Le Cube (ル・キューブ)
ご無沙汰しております。久々の更新です。
主に何をして過ごしていたかというと、平日はアルバイト、
週末は新居のオプション(っていうより、既にリフォームの域か?)の
選定をしておりました。
相当、面倒なお客さんになっているかも?(不安)

さてさて、そんな中、欲しいものは盛りだくさんです。
今回はエスプレッソマシン。
【ショップ・オブ・ザ・ウィーク受賞セール!】ネスレネスプレッソメーカー『Le Cube (ル・キューブ)ネスレネスプレッソメーカー『Le Cube (ル・キューブ)
こんなん、台所のカウンターに置きたい〜。
側面上部(左右)にはカップも収納できるみたい。

新しいのが欲しい、欲しいって叫んだら、
今持っているエレクトロラックスのエスプレッソマシンが可愛そうだけど、
粉を詰めたりするのは面倒だから、カプセル式のネスプレッソ、よさそう。
姉にお願いして、新居祝いで買ってもらおうかな♪

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| キッチン | 19:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:22 | - | - |
コメント
saoriさん、久々の更新ですね〜☆★☆
ちょこちょこのぞきにきてましたw

こんな四角いエスプレッソメーカーってめずらしいですね!
カップ収納も便利そう♪

色々忙しいみたいですが、頑張ってくださいね!(≧▽≦)
| でこぱ | 2006/08/05 11:35 PM |
>でこぱさん
でこぱちゃん、ちょこちょこ覗いてくれてありがとー♪
でも、全然更新してなくて、ゴメン(^^;)。

これ、なかなかいいでしょ〜?
こないだ、高島屋の売り場で店員のおねーさんに
「飲んでいかない?」(こんなカジュアルじゃないけど)
と誘われて、デモを見て、飲んできたけど、
なかなか使いやすそう&おいしかったよ!

でこぱちゃん、夏休み満喫してね〜!
| saori | 2006/08/06 9:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/307
トラックバック