<< 液晶テレビ購入(シャープ アクオス LC-20AX6) | main | 無印良品 秋の太鼓判 対象商品10%off♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
木村硝子のドロップレット
最近我が家で起こったアクシデント・・・それは「お醤油差しの蓋、固着事件!」
家族で代わる代わる蓋を温めたり、冷やしたり、捻ったり、お湯につけたり。
私なんて、こっそり机の角でコンコンしちゃいましたよ(それでもダメ)。
やっぱり、買い替えですよね?
(今はどうしてるかって?そ、それは聞かないで〜(^^;))

で、こんなんはどうでしょう〜?見た目も可愛い上に、使い方もスポイトチックで♪
現代に蘇る日本の古き道具・・・大正の醤油差しDroplet(ドロップレット)現代に蘇る日本の古き道具・・・大正の醤油差しDroplet(ドロップレット)
本体は廻し吹きでひとつひとつ作られているとか。
こういう職人さんの技をテーブルにいつも置いておけるなんて、ステキ☆
しかもお値段も可愛い。
スポイト式だから、「数滴だけお醤油を〜」というときにもよさそうですよね。

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| キッチン | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/309
トラックバック