<< Q10配合ハンドクリーム(ニベア・フロレナ) | main | りんごの香りの入浴剤(無印良品入浴剤・りんご) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
リーデルのグラス(リーデルオヴァチュアシリーズ)
初めてこのグラスを見たのは、上海の雑貨店「Simply Life」でした。
壁面に飾られた様々な大きさ、形のグラスがとても美しかったのを覚えています。
とても欲しくなって、日本で購入しました。
リーデルのグラスには、トップシリーズのソムリエシリーズから、業務用途のオヴァチュアシリーズまでいろいろなシリーズがあります。
私が買ったのは多分一番廉価版(?)であろう、オヴァチュアシリーズ。
実は私はお酒がほとんど飲めないので、主に水やお茶をこれで飲んでます。
たま〜に、ワイン(笑)。
でも、形がとってもキレイだし、オススメ。
安いので、少しは数も揃えられます(私は8脚買いました)。
リーデル オヴァチュア レッドワイン リーデル オヴァチュア レッドワイン
ビール専用や水専用もあるんですね。次はこれが欲しいです。
ビール用
リーデル オヴァチュア 408/11 ビール リーデル オヴァチュア 408/11 ビール
水用
リーデル オヴァチュア ウォーター408/2(6ヶ入) リーデル オヴァチュア ウォーター408/2(6ヶ入)
人気blogランキングへ
| キッチン | 13:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 13:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
RIEDEL リーデル (ワイングラス)
ワイングラスといえばRIDEL。 中村氏のBlog「天気晴朗なれど波高し」(05
| 東京右往左往 | 2005/10/01 11:27 PM |