BEST5
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 木村硝子のドロップレット | main | マランツ パーソナルCDシステムCR201 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
無印良品 秋の太鼓判 対象商品10%off♪
無印良品ソファ
無印良品にて、秋の太鼓判対象商品10%offキャンペーンが今週末からスタート♪

期間:10月6日(金)から10月16(月)10:00まで(←ネットストアでの期間です)
内容:対象商品359品目が10%off
   快適な秋の生活に向けて良品計画が自身を持っておすすめする商品が
   この期間お買い得。
   今回は、人気の「脚付きポケットコイルマットレス」や「ソファ」など
   ファニチャーが充実。

私は、ちょうど一人掛けソファがほしいと思っていたところ!
グッドタイミングでした。欲しいのは、こちらのアイボリーカラーです↓。
無印ソファ1人掛け

ということで、昨日、店頭に行って座り心地などを試してきました。
今回はだんな君の「一人掛けで腰がしっかり安定するソファが欲しい」という要望を
満たすために買うので、だんな君に座ってもらってチェック。
割りと固めの座り心地でなかなか良い、とのことだったので、こちらに決定!
今持っている3人掛けソファに合わせて使います。

359品目、ほかにどんな品がセールになるのか、楽しみです。

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| インテリア | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/310
トラックバック