BEST5
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< offi mag table | main | オロビアンコペンケース >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
無印良品10%オフ♪の無印良品週間スタート!
無印キャンペーン
無印良品のメンバー限定で全品10%オフになる
無印良品週間が昨日からスタート♪
無印良品のサイトでメンバー登録をし、クーポンをプリントアウトするか、
携帯電話でクーポン画面を取得してお店で見せるだけ。
もちろん、ネットストアでも10%オフ。

我が家では引越しの際、かなり無印でお買い物しました。
また個別に使い勝手などは紹介するとして、とりあえず覚えてるものだけでも列記。
1.タオル(全部ダークブラウンに揃えました。洗ってもふわふわで大正解)
2.キッチンマット(こちらも床色に揃えて、ダークブラウン)
3.台所用ゴミ箱(奇跡かと思えるぐらいすき間にピッタリサイズだった)
4.ボーダースリッパ(裏がスエード調で音がしない。マンション生活にピッタリ)
5.子供用布製整理箱(無印には珍しくベージュ×赤で可愛い!)
6.台所用整理トレイ(引き出しの中のカトラリー整理に)
7.プライウッドトレイ(だんな君のポケットの中身をここへ)
多分ね、忘れているだけで相当まだまだあったと思う。
だって、引越し後3ヶ月ぐらい、財布の中のレシートに無印良品ってどれだけ書いてあったか(笑)。

今回、私が必ず買うのはこれっ♪
無印ローション化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ・大容量です。
ローションパック用に・・・と思って。
普段でもすごくお安いけどさらにお安く買いたい
の〜☆

それから、ハンガー類を総とっかえ。ってことで、アルミハンガーを狙ってます。
クローゼットの中、これでキレイに全部揃えたい〜。

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| インテリア | 14:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 14:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/316
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/14 11:21 AM |