<< 無印良品10%オフ♪の無印良品週間スタート! | main | シャープシンプル電話機(JD-S10CW) >>


| - | | - | - |
オロビアンコペンケース
オロビアンコペンケース
JUGEMテーマ:家庭

半年ぶり?の更新です(笑)。元気にしておりました!
こちらは最近、主人にプレゼントしたオロビアンコペンケースです。
これが、と〜ってもよかったので、オススメしますっ。

まず、見た目が良い!(それですか)
シックなネイビーのストライプ生地に柔らかいこげ茶のレザー。
とっても落ち着いた見た目です。

肝心の使い勝手ですが、ペンやボールペンが4本ぐらい入ります。
ちょっと長めなので、定規とかも入ります。
それから、ファスナーの引き手が大きめでファスナーも滑らかで使いやすいとのこと。

Biginなどの雑誌でもよく紹介されているブランドみたいです。
お値段もお手頃で、かつおしゃれで機能的。
主人によると、大変な会議や打ち合わせに足を運ぶのが、ちょっとだけ(^^;)、
楽しみになったそうです〜(ホントかな?)
オロビアンコ(Orobianco) ペンケース
インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| ステーショナリー | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/317
トラックバック