<< オロビアンコペンケース | main | ラベンハム(LAVENHAM)のコート >>


| - | | - | - |
シャープシンプル電話機(JD-S10CW)
シャープ電話機
以前はファクシミリ付きの電話機を使っていたのですが、
ファクシミリといえば、実家の母からたまにレシピを送ってもらうぐらいで
めったに使っていなかったので、去年の引越しの際に処分〜♪

かわりにこちらを買いました。写真は親機。
親機もコードレスタイプとなっています。停電等での不安はないこともないけど・・・。
子機もアンテナがない程度でほとんど変わらないデザイン。
詳しくは下のサイトから見てくださいね。
デジタルコードレス電話JD-S10CW
HP等にはよく「子機2台」と表示してありますが、
アンテナのついた台に乗った電話が一台(写真のもの)と、
これとは別に1台(子機)がセット。以上です。

とにかく、シンプルですっきりしているので、キッチンカウンターの上に乗せていますが
主張しすぎないところがいい!
デザイン家電の電話機も考えたのですが、目立ちすぎる気がしてこれに。
お値段も可愛いし。操作は携帯感覚でできますよ。
願わくば、電話をかけるボタンが緑じゃなきゃいいのに〜。
でも、総じて気に入っています。
赤↓も欲しかったんだよね。インテリアに合えば、オススメ。
デジタルコードレス電話JD-S10CW

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| インテリア | 19:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 19:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/318
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/26 7:56 AM |