BEST5
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ローカーのウエハース | main | 愛媛みかん 旬ストレート >>


| - | | - | - |
ハーフエタニティリング
ヴァンドームハーフエタニティリング
買ってから、ず〜っとつけている(お風呂のときも寝るときも家事のときも!)
ヴァンドーム青山のハーフエタニティリングです。右手にしています。

細めのエタニティかハーフエタニティが欲しいな〜と思っていたのですが、
デパートでたまたま見かけたこれが細くて、使いやすそうで。
色はピンクゴールドもあったけど、私が今気に入っているイエローゴールドに。

左手のプラチナの結婚指輪(こっちにもちっさいダイヤが入ってます)とも
意外とケンカしませんね。ミックスでつけても大丈夫♪

ずっとつけておくアクセサリーって結構苦手だったんですけど、もう大丈夫!
とっても便利で手元がきれいに見えるので、おすすめです。


インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| クローゼット | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/327
トラックバック