<< おすすめ!さくら抹茶ラッテ♪ | main | iittala(イッタラ)Aino Aalto(アイノアアルト)タンブラー >>


| - | | - | - |
セブンチェア
セブンチェア
JUGEMテーマ:家庭
ダイニングテーブルは以前の家で使っていた物をつかっていますが、
チェアはずっと欲しかったセブンチェアを買いました。

白はよくみかけるけど、焦げ茶がすごく素敵なんですよね〜。
写真ではちょっと分かりづらいけど、つるっとした塗装ではなくて、
木目が感じられる塗装。
主人の勉強机のチェアもこの椅子。

正直、「見た目がおしゃれな椅子って座り心地はどうなん?」と思ってたけど、
適度なしなりが背中にフィットして良いです!
背中が自然に伸びて、気持ちいい感じ。

将来、買い足したりするときもきっと定番として存在しているはず
(そうであって欲しい)なので、安心だし。
あとは、ダイニングテーブルを買い換えたいな〜。



インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| インテリア | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/329
トラックバック