<< ハーフエタニティリング | main | マキシム ポーションコーヒーシリーズ >>


| - | | - | - |
愛媛みかん 旬ストレート
旬ポンジュース
JUGEMテーマ:グルメ
暖かくなってきて、日中はそろそろ冷たいジュースも美味しい時期ですよね。

私のオススメは、これっ↑。
数量限定 愛媛みかん旬ストレート100%です。
今、ポンジュースの地元県に住んでいるので、みかん、みかんジュースは
ほんとにたくさん食べたり飲んだりする機会があるのですが、
ポンジュースの中でイチバン美味しいのはこれだと私は思います。

濃縮果汁還元ではない、本物のストレートジュース。
11月の一番みかんが美味しい時期の味そのままの香り♪
100%国産のストレートジュースなのも嬉しいですよね。

実は、もうそろそろこのジュース、手に入りにくくなる時期・・・。
12月から3月までしか手に入りません。
なくなったら、また来年まで飲めないジュースなんです。
最後のチャンスのこの時期に、ゼヒ飲んでみてくださいね。

数量限定 ポンジュースPOM 愛媛みかん旬ストレート100%

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| キッチン | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/332
トラックバック