<< マキシム ポーションコーヒーシリーズ | main | ヘレンカミンスキーのラフィアの帽子(PROVENCE8) >>


| - | | - | - |
UMO(ウモ)のレインブーツ
Image0351.jpg
JUGEMテーマ:ファッション
今、欲しい物はこれ〜♪
UMOのレインブーツです。

今日も午後から雨・・・。
春に3日の晴れなしといいますが、最近よく降りますよね。
そんな日でも会社には行くわけで・・・。
で、おしゃれな長靴(って今は言わないか!レインブーツですよね)が欲しいな、と。

Oggi5月号に載っていたこれが欲しいなと思っています(写真はOggiからです)。
「フランス製のおしゃれなレインブーツ。
細身のシルエットとレザーを縫い合わせたようなステッチなど
本格的なディテールに大満足」とのこと。
良さそう〜。

実はお値段も可愛いから、きっと買いますっ!
梅雨までに、売り切れないうちには手に入れなければ・・・。


UMO (MADE IN FRANCE) RUBBER BOOTS(ラバーブーツ/レインブーツ)

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| クローゼット | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/335
トラックバック