<< インテリア小物で初夏らしく♪(北欧ファブリッククッションカバー) | main | キャスキッドソン ジップポーチ >>


| - | | - | - |
無印良品週間♪(無印良品ワキ二重インナーキャミワンピース)
無印良品キャミワンピ
JUGEMテーマ:家庭
いきなり、下着の画像で失礼します・・・。
でも、すごくオススメなのでお許しを〜。

お待ちかね、無印良品週間が始まっています♪
4/25から5/6までです〜。
無印良品メンバーになればクーポン提示で全品10%オフです。

ということで今回買ってきたのはこちら↑。
ワキ二重インナーキャミワンピース」です。
その名の通り、「ワキ部分が二重になってる(汗取りです)
下着として着るキャミソールワンピース」です。
身も蓋もないネーミングなんですが、これ、いいですよ〜。
デコラティブなスリップではちょっと透けが気になる・・・という時にぴったり。
丈も短めで、スカート、ワンピースの丈を選びません。
そして、スカート部分はさらさらとした生地で見頃はジャージー生地で
よく汗を吸ってくれます。
さらにネーミングにもあるとおり、ワキ部分が二重になっており、
汗でお洋服を傷める心配もなし♪

今日、さらに買い足してきました。
在庫が少なくなってきているみたいなので、もし気になる方はお早めに。

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| クローゼット | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-life-s.jugem.jp/trackback/339
トラックバック