<< ちょっとしたお茶菓子(麦工房のラスク) | main | ノーマン・ロッキンググラス(夏は、グラス2) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
髪の美容液(ラサーナ・ヘアエッセンス)
実家にいるときから、ずっと使っているのがこれ。
ラサーナ海そうヘアエッセンス
ゆるいジェルっぽい液で、髪を洗ったあと、タオルドライして1プッシュ程度なじませて、ドライヤーをかけるだけ。
ツヤツヤになります。オイルっぽいつやがありながら、さらさら、しっとりした感触です。かといって、皮膜感?みたいなものはなしです。
詰め替え用があるのも、気に入っているポイント。
プラスティックごみって、やたら増えますからねぇ。
いきなり大きいサイズは・・・っていう方は小さいサイズもあり。
このサイズだと、ドラッグストアで見かけたことがあります。
見つけた方は、ぜひ試してくださいね。
インテリア・雑貨のblogがたくさん!人気blogランキングへ
| コスメ | 13:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:31 | - | - |
コメント
これ、いいですよねぇ☆私も先日使いました!
| でこぱ | 2005/06/17 7:51 PM |
これ、ホントいいですよね!
でこぱさんが賛同してくれて嬉しい〜。
なんか見た目は地味なんだけど(←おっと失礼)、
すごく実力ありますよね。
| saori | 2005/06/17 8:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック