<< キーボードのキー型?マウスパッド | main | 見た目で選んだ?キッチンスケール(DULTON ダイエットスケール) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ブレスパレット&ブレスパレットウォーター
ブレスパレットブレスパレットウォーター
31種類(ウォーターは32種類)の香り(味?)が楽しめる歯磨き粉と、マウスウォッシュです。

ブレスパレットは界面活性剤やアルコールは一切使用しない歯磨き剤。
泡のもとである発泡剤も少ないので、電動歯ブラシにもぴったりです。
ブレスパレットウォーターも界面活性剤やアルコールを一切使用していないそうです。

そして何より、このフレーバーの種類!
白桃やペパーミントなどの「うん、まぁ歯磨き粉っぽいかな」っていうものから、パンプキンプリンや印度カレーなどの「?!」っていうフレーバーまで!
私はとりあえず、キャラメルとエスプレッソを買いました。
味は、思ったよりさっぱりと薄めです。
そして、泡があまり立たないので、長く歯磨きをしていられます。
サイズも小さいのでポーチに入れておくのにも便利です。
マウスウォッシュも同じくあっさり目。フルーツ系が好みでした。
こちらもサイズが小さいので、ポーチに忍ばせておいて、人に会う前や、
気分転換にもぴったりです。

ブレスパレット 28エスプレッソ25gブレスパレット 28エスプレッソ25g
ブレスパレット 14印度カリー25gブレスパレット 14印度カリー25g

ブレスパレット ウォーター もぎたてフルーツセットブレスパレット ウォーター もぎたてフルーツセット
ブレスパレット ウォーター ふぅーっとカフェセットブレスパレット ウォーター ふぅーっとカフェセット

インテリア・雑貨のblogがたくさん!人気blogランキングへ
| コスメ | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:28 | - | - |
コメント
こんばんわ^^

印度カレーすごく気になりました(笑)
発泡剤が少ないのはいいですね。
歯磨きって30分はして下さいねって歯医者さんに言われるので、長い時間磨けそうですもんね^^

今、ブログをまたいじり始めています〜(笑)
| mitte | 2005/06/26 11:57 PM |
気になるでしょー?印度カレー!
でも怖くて?試してない(笑)。
歯磨きって、泡に耐えかねて「これでお終い!」っていう日が多かったので、これはいいですよ。
普段、オーラ2の透明ブルーを使っているのですが、
ブレスパレットも取り混ぜて、とっかえひっかえ遊んでみようと思います。
ブログ、楽しみにしてます〜。また遊びに行きます!
| saori | 2005/06/27 10:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック