BEST5
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
LAVENHAM(ラベンハム)のコート、買いました
LAVENHAM(ラベンハム)
こちらこちらの記事で書いていたLAVENHAM(ラベンハム)のキルティングコート。
見れば見るほど欲しくなって、私のと主人のを買いました♪
初めてのお揃い?!ま、同時には着ないようにしたいと・・・(笑)。

メンズはカーキで、レディスは淡ベージュです。
私のは淡い色合いでちょっと可愛らしく。
主人のはゴールドブラウン?ベージュ?と迷ったのですが、
普段のボトムスの色合いとの兼ね合いからこちらに。

私は細身のデニムに合わせたいと思います。
ウールのハーフパンツ(ブラウンやカーキ)とジョッパーブーツ
あわせるのも可愛いかな?
主人は、デニムやベージュのカーゴパンツに。
そして、スーツにも合わせられそう。

LAVENHAM ラヴェンハムREGULAR COLLAR JACKETLAVENHAM ラヴェンハムREGULAR COLLAR JACKET
LAVENHAM ラベンハム メンズ8892SUEDE/PARCHMENTLAVENHAM ラベンハム メンズ8892SUEDE/PARCHMENT

ラベンハムのコートをもっと見る

薄手のこのキルティングコート、この秋冬に活躍してくれそうです。

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| クローゼット | 22:59 | comments(10) | trackbacks(0) |
ラビットファーウエストバッグ
どんどん秋めいてきて、ウィンドーショッピングや雑誌で
秋物のお洋服を見るのが楽しくなってきました!

ネットで見ていて、久々に「うわ、欲しい!」と思ったのがこれ。
ウエストバッグ [ ラビットファー ] ブラックウエストバッグ [ ラビットファー ] ブラック
ウエストバッグ、以前からちょっと気になっていたんですよね。
グッチのとかもいいな〜と思ってたけど、
秋冬だけ!っていうファーもオシャレ。
ファッションのポイントにもなりますしね。

他の色もすごく素敵です。チョコ茶もいいなと思いました。中も機能的。
着けている写真がまたなかなか素敵なので、ぜひ一度↓。
ラビットファーポシェット着用写真&全色紹介(全4色)

この間まで暑い暑い、と思っていたけど、
もうこんなアイテムに心惹かれる季節なんですね・・・。早い!
(クリスマスコフレも予約しちゃったし、前倒しで進行中です)

ランキング、久しぶりに50位以内に戻ってくることができました!
応援クリックしてくださったおかげです。感謝。今後ともどうぞよろしくです。
インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| クローゼット | 23:54 | comments(13) | trackbacks(0) |
ラベンハム、メンズもいいな♪
20050920_71986.jpg
今月号のGainerに掲載されていた写真。
ラベンハム、気になっているのですが、メンズもカッコイイじゃないですか!
お揃いで欲しくなってきました。
LAVENHAM ラベンハム メンズ8892BLACKLAVENHAM ラベンハム メンズ8892BLACK
LAVENHAM・レギュラーメンズLAVENHAM・レギュラーメンズ
主人はカジュアル好みなので、これ、気に入るはず。
先日、ブラウンのレザースニーカーを買ったので、それと、コーデュロイのパンツと、薄手のVニット。中は白ベース、パープル系ラインのタッターソールシャツなんてどうかな?

私はこんなミルキーカラーがいいな〜。
LAVENHAM ラヴェンハムREGULAR COLLAR JACKETLAVENHAM ラヴェンハムREGULAR COLLAR JACKET

彼の服装を考えてから、自分の服装を考えるのも楽しいかも。
ラベンハムのコートをもっと見る

過去のラベンハム関連記事は→こちら

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| クローゼット | 08:46 | comments(6) | trackbacks(0) |
乗馬ブーツ・ジョッパーブーツ
乗馬ブーツ
去年買った乗馬ブーツ。
とっても気に入っていますが、今年はバイカラーか、ブラウンカラーの乗馬ブーツが欲しい!
同じデザインで色違いでもいいぐらい、気に入っています。

今年は、ヒールつきの乗馬ブーツがたくさん出ているみたいですが、
ヒールはなくてもいいや。
かなり、理想に近い〜!↓。
スペイン製 MAYURA コンビブーツスペイン製 MAYURA コンビブーツ

やっぱりバイカラーのも可愛いな〜。
【ing】ジョッパーテイストの美脚系フィットブーツ!!BLUZiイタリア製 乗馬ブーツa-bomb エーボンブ素材感のいいシャレてるジョッキーブーツでお洒落なリラックス♪ 【ダークブラウン】clarks【クラークス】ブーツ・ブラウン
そろそろ決めないとな〜と思いつつ、まだまだ暑いのでつい後回し(^^;)。

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
応援クリックありがとう☆
(連休でお休みしてたら、50位から落っこちちゃった!
また応援してもらえると嬉しいです)
| クローゼット | 20:07 | comments(8) | trackbacks(1) |
ヘレンカミンスキーの帽子(秋冬用 フェルト、ファー素材)
ヘレンカミンスキーの帽子

ヘレンカミンスキーの春夏用の帽子はnextこちらの記事へback

今日辺りから、がらっと空気が入れかわって、涼やかな風が吹いてきました。
そろそろ、この帽子も登場?と思って、出してみました。
ヘレンカミンスキーのフェルト素材の帽子です。
夏のラフィアの帽子も大好きですが、秋冬素材も好き!

赤い帽子なのでかなり派手なんですが、
部分的に使われたグレーでちょっと落ち着く感じ。
ブリムの裏も同じグレーです。
同じ赤の手袋でもう一か所、赤を取り入れる着こなしが気に入っています。
合わせるコートは、ミルキーなベージュが相性いいかな。
ヘレンカミンスキーHARRIET【Red/Grey】ヘレンカミンスキーHARRIET【Beige/Black】
ヘレンカミンスキーHARRIET【Red/Grey】
ヘレンカミンスキーHARRIET【Beige/Black】

このコサージュは取り外し可能。カーディガンにつけたりしても。
帽子もシンプルor可愛らしくと使えそう!
ヘレンカミンスキーMORGAINE【Grey】ヘレンカミンスキーMORGAINE【Grey】

今年は刈り込みファー素材の帽子も欲しいな。あったかそう〜。
ヘレンカミンスキーAMANDA【Black】ヘレンカミンスキーAMANDA【Black】

秋も始まったばかりですが、ついつい気持ちは前へ、前へと。
早くこの帽子をコートに合わせてかぶりたいです。

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| クローゼット | 20:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
LAVENHAM(ラベンハム)のキルティングコート
まだ残暑が厳しいですが、朝夕が涼しくなってきて、秋の気配ですね。
そろそろ、秋冬のアイテムを少し買い始めています。

そして今年、まず欲しいコートはこれ。
LAVENHAM ラヴェンハムREGULAR COLLAR JACKETLAVENHAM ラヴェンハムREGULAR COLLAR JACKET

(その後、購入しました。購入記事は→こちらです)

ラベンハムのアイテムを見る

ラベンハムのキルティングコートです。

四国に来て数年になりますが、こちらの冬はやはり暖かいので、
ロングのダッフルコートは完全にお蔵入り。
そして、どこへ行くのも車で移動する生活になったので、
ショート丈の薄手のコートが一番便利なのです。

去年は、コットンコートとピーコートが活躍しましたが、
今年は、ぜひこのラベンハムのコートが欲しいと思っています。
丈も車の乗り降りに便利なショート丈。
生地も薄手で、着たままでも運転もできそう。

このラベンハムのコート、キッズがまた可愛いの〜♪
ラヴェンハムキルティング・ジャケット(キッズ)花柄・ネイビー【10月上旬入荷予定】ラヴェンハムキルティング・ジャケット(キッズ)花柄・ネイビー【10月上旬入荷予定】

まだ手に入れてもいないのに、どんなボトムや靴とあわせようか考えて
楽しんでいます。

追記1
メンズのラベンハムコートの記事は→こちら
追記2
ラベンハムのコート、購入記事は→こちら

インテリア・雑貨ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
| クローゼット | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
キラキラ時計(フォリフォリジルコニアウォッチ)
フォリフォリ
夏には大活躍中のフォリフォリの時計です。
キラキラがお気に入りです。夏は手元が目立ちますものね。
フォリフォリ S922ZI ホワイトレザー レディース

白いレザーベルトにジルコニアの白い光。
夏にも大活躍なのですが、
冬に白〜アイボリーで揃えた服装をするときにも使ってたり。
要するに夏も冬も!なんですね(使いまわしすぎ?)。
秋はちょっと焦げ茶とかが恋しくなりますが。
フォリフォリ S922ZI レザー ダークブラウン/シルバー レディース

ちょっと若すぎる手元かな?と思いつつも、
可愛いフォリフォリはやめられません。
お値段もお手ごろで、ついまた欲しくなってしまう時計です。

インテリア・雑貨ブログランキングに参加してます。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気blogランキングへ
| クローゼット | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
Madova(マドヴァ)の手袋(そろそろ秋小物)
05-08-06_09-25.jpg
季節は夏真っ只中ですが、そろそろ秋のアイテムが気になる頃。
私もまずは小物から探そうかな、と思っています。

写真は、Madova(マドヴァ)の手袋(実際は山吹色で鮮やかです)。
イタリア、フィレンツェにお店があるそうです。
革が吸い付くように手にフィットするので、気に入っています。
手がちっちゃいので、手袋はサイズが不満なことがおおいのですが、
これは、ぴったり〜♪(サイズは6と1/2です)
裏地もカシミアであったか(シルクバージョンもありました)。
【マドヴァグローブ (レディース)】※送料・代引手数料込
【マドヴァグローブ (レディース)】※送料・代引手数料込

こちらは紳士用。
【マドヴァグローブ (メンズ)】※送料・代引手数料込

自転車に乗る時には皮手袋は必需品!
思ったよりも汚れに強く、気に入っています。

インテリア・雑貨ブログランキングに参加してます。
もしよかったら、ここをクリックして応援してくださいね。
人気blogランキングへ
| クローゼット | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
歩くだけでヒップアップ!(ワコール・ヒップウォーカー)
スタイル、特に後ろ姿ってどうにも年齢が出やすいところですよね。
後ろ姿を決めるのはやっぱり「お尻」。

スタイルをよくする下着、というと今までは「着ているときだけ持ち上げてもらう」という感じですが、今度のこれは「着ながら鍛える!」。

『特別なことはしたくない、でもキレイなボディは欲しい。
女性なら誰でも持っている願望が、とうとうカタチになりました。
カラダのメカニズムを研究することから生まれた”ヒップウォーカー”。
はいて、歩くことでボディを美しく変えていく…。
まったく新しいインナーの誕生です。』
【ワコール】ヒップウォーカー(ローライズ)【ワコール】ヒップウォーカー(ローライズ)
こちら↓ジャストウエストタイプ。
【ワコール】ヒップウォーカー(ジャストウエスト)

着て、歩いて、鍛えられるなんて、すごいですね。
新しいガードルも探していたし、これはぜひに。

インテリア・雑貨ブログランキングに参加してます。
もしよかったら、↓クリックして応援してくださいね。
人気blogランキングへ
| クローゼット | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏のストッキング(Stoppy・Stay Fit)
夏はストッキングを身に付けると、暑いですよね。
でも、いつもいつもストッキングなしで行くことができる場所ばかりではないし・・・。
私は、夏はこんなストッキングを愛用しています。

イタリア生まれのStoppyベーシックネット太もも丈ストッキングイタリア生まれのStoppyベーシックネット太もも丈ストッキング

太もも丈のストッキングです。
でも、ガーターベルトは不要なんです。
これ、本当におすすめですよ〜。涼しいですよ。
太もも丈なので、膝丈のスカートまでなら問題なし!

【Stay Fit】太もも丈ストッキング【Stay Fit】太もも丈ストッキング

【Stay Fit】太もも丈ストッキングベーシックネット【Stay Fit】太もも丈ストッキングベーシックネット
↑このStay Fitシリーズはあちこちで見かけます。お近くでも探してみて!

あと、デパートの売り場では福助から出ている「ヴァニラコンフュージョン」ブランドの太もも丈ストッキングがオススメ。
ももの部分のレースも可愛いし、こちらはレース部にシリコン不使用なので、
肌が特に弱い(たまにシリコンがダメな人もいるらしい)人にもいいですよ。

パンツスタイルの時は、さらに短くふくらはぎ丈ストッキングも履きます。
グンゼ トゥシェ セパレート シマリングネットひざ下丈グンゼ トゥシェ セパレート シマリングネットひざ下丈

ただ、出先でふと買い物に行って、
スカートを試着したくなったりしたら困るので(笑)、
太もも丈をメインで使ってます。

インテリア・雑貨ブログランキングに参加してます。
もしよかったら、↓クリックして応援してくださいね。
人気blogランキングへ
| クローゼット | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>